意識高い系会社員によるポケモンGOの日々

自称意識高い系のサラリーマンが、ポケモンGOについて発信します。

コミュデイをどう楽しむか!?

12月コミュ二ティデイの詳細が発表されましたね〜

 

f:id:chimutaku:20201204074457j:image

 

2018のポケモンが対象外なのは正直痛い。

ブラストバーンリザードンを作ろうと思い、温めていたヒトカゲ😭

 

 

そこは割り切って、、、

自分なりに楽しむ方法を考えてみました。

 

 

○しあわせたまご × エクセレントスローでxp稼ぎ

○レイドでミズゴロウ&ラルトスの高個体値色違いを狙う

ヒトカゲ&コイキングのXL飴を集める

 

 

○しあわせたまご × エクセレントスローでxp稼ぎ

先日のアップデートによりポケモン捕獲時のxpが変更され、エクセントスローで捕獲すれば2000xpももらえるようになりました。🎁

しあわせたまごを使えば1匹あたり4000xpもゲットできます。

 

○レイドでミズゴロウ&ラルトスの高個体値色違いを狙う

色違いの高個体値は、、、  やっぱりほしい😁

その中でも、バトルで使える、 ラグラージサーナイトの色違いをゲットしたいと思います。

 

ヒトカゲ&コイキングのXL飴を集める

 これまた先日のアップデートにより追加されたXL飴。

リザードンギャラドスのため、この2匹は積極的に捕まえて飴をゲットしたいと思います。

 

 

 

ってとこでしょうか、

2日間なので、ゆったりと楽しめそうですねぇ😆