意識高い系会社員によるポケモンGOの日々

自称意識高い系のサラリーマンが、ポケモンGOについて発信します。

チームインスティンクトのつながり②

今回も少数派であるチームインスティンクトの仲間たちとのエピソードを紹介します。

 

○エピソード②

カイリューおじさん その2』

先日のブログで紹介させてもらった、カイリューおじさん

 

まだ見ていない方は↓をご覧ください。

https://chimutaku.hatenablog.com/entry/2020/12/05/230852

 

 

カイリュー好きで早起きなのはわかったが、

なぜ勝手に『おじさん』とか言っちゃってるの!?  と言うと・・・

 

 

『この人、カイリューおじさんだろ!?』

と濃厚に疑っている人物がいるからです。

 

 

 

そうです。

その人は・・・

 

 

 

まぎれもなく、おじさんです!!

 

 

 

おそらく年齢は50歳後半〜60歳前半

れっきとした、おじさんです。

 

 

 

 

あれは・・・

とある伝説レイドの際、ジム下で待機している時。

ポケモンGO】レイドタマゴとボスの捕獲後の最大CP早見表 - ゲームウィズ(GameWith)

 

 

お!

少数派の黄色チームの人が入ってきたぞ!!

 

 

あ!

カイリューおじさんじゃん!!!

 

しかも、現地で参戦じゃん!!!

 

 

 

と、周りを見ると、

ちょっとした日陰に、 おじさんが立っており、

画面を凝視してるではないですか。      

 

 

 

 

そして、

開始時間と同時に・・・

 

 

怒涛の画面連打!!!!!

 

 

 

こっ、この人だーーーーー 💦💦💦

 

 

 

 

というのが、その後も何回かあり、

もはや疑いはなく、勝手にそのおじさんだと思っています。

 

 

ポケモンをしていない時でも、そのおじさんを街で見かけることもあります。      

 

 

 

そういう時、私は

インスティンクトとして誇り高くプレイするカイリューおじさん

心の中で会釈をしています。